先輩社員の声 建築部 永田さん
建築部 永田優美さん(2024年入社)
現在どのような業務をしていますか?
本社で現場の書類作成・整理をしています。
会社の雰囲気はどうですか?
みんなやさしくて人が良いです。仲が良いのでいろんな事が相談しやすいです。
この仕事のやりがいはなんですか?
工事が完了した際に、お客様より感謝の言葉を頂いたときがすごくうれしくてもっとがんばろうと思います。
どのような後輩がほしいですか?
自分から行動できて仕事に責任感のある人、コミュニケーションが取れる人が良いです。
これから働こうとする方へのメッセージをお願いします。
仕事には責任感をもってください。仕事をしていく上で苦難にあたることもあると思いますが乗り越えてがんばってください。



